見出し画像

自分の中の可能性に気付く(前半)

皆さま こんにちは☺️

今朝のカードの
メッセージをお伝え致します。


✽.。.:*・゚✽.。.:*今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


 小アルカナ🌱クリスタル💎Ace🌱逆位置


あなたは、自分の『可能性』について
考えてみたことはありますか?

私には、どんな可能性があるのだろう?って、
なかなか考える機会もないし、

それどころか、
今の現実をどう生きるのかに必死で、
それどころではないかもしれませんね。

夢も希望もないのに
可能性なんてあるはずがないと
思っているかもしれません。

可能性を信じても、きっとうまくいくないと
諦めている方もいるでしょう。

それは全て、私達が、
「人のために生きてきたから」

そして、可能性があるよと
言われたことがない人もいるし、

言われたことがある人でもやってみた結果、
うまくいかなかった現実を
繰り返し生きてきたから、

心が傷つき、
それ以上の夢も希望も持たなくなった。

だから、可能性というものが
あることも否定する。
そして、最初から信じない。考えないようにする。

そのように生きてきた方も
沢山いらっしゃるでしょうね。

私達の魂は、生まれる前に
何の為に生まれるのか?
何を学びたいのか?を自分で考え、

その学びを体験するために
どの両親(その親の年齢も性格も
家庭環境なども)の元で生まれて、

何年の何月何日、何時何分に生まれて
どんな一生を送って
その学びをするのかを決めて
生まれてきています。

『自分で全て決めて』生まれてきました。

後半へつづく


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルト ゙#心の傷#共依存
#無限の可能性 #神秘的な可能性
#可能性を信じる #気づく#夢を叶えは
#自分を愛する #自分を信じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?