見出し画像

あなたの心がやりたいことをして楽しみましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Child🌱正位置


あなたは、これから
どんな事をしたいのでしょう。

本当に心から
あなた(の魂)がしたい事は
どんな事でしょう。

あなたの魂は
どんな事が好きで

どんな時に
どんな事をすると
とても喜びを感じるでしょう。

このカードに
心惹かれるあなたは

あなたの人生で

自分がどんな
使命を持って
生まれたのかを考える。

そのような時期を
迎えているかもしれません。

そして、
それを形にする為に

実際にどんな事を
やっていきたいのかも
具体的に決められると
いいですね。

ほんの少しの興味ではなく

あなたが心の底から
やりたいと思うものを見つけ
やっていきましょう。

あなたの魂が
喜ぶものがいいですね。

心は見えないものです。

あなたの心は
他人に縛られる必要も
自分で縛る必要もありません。

あなたは、自分の心を
自由にさせてあげる事が
できます。

実際に心を自由に
できているあなたもいます。

そんな時のあなたは
心から楽しめる事が
できているでしょう。

これからもあなたが
本当にしたいものが
見つかれば

心を自由にし
大いに楽しみ

やりたい事を
やっていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今世の使命
#やりたい事をやる
#自分の使命
#魂のしたい事をやる
#枠を外す
#自由になる
#心から楽しむ
#本当にしたい事
#やりたい事をする
#心を自由にする
#今を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?