見出し画像

自分の本音を言えてるかな?

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅳ.裸の王様🌱逆位置


今、自分の本音を
伝える事が難しいなと
感じていて

実際に伝える事が
できないのかも
しれません。

今の目の前の状況や
周りの状況に影響され

自分の本音を
曝け出せない上に

自分の立ち位置が
分からなくなって
いるのかもしれません。

リーダーシップを
とれるあなたも
いるはずなのに

そんな自分が
いるとは気づかずに

できないと
感じでいる方も
いるかもしれませんね。

あなたは、自分の本心を
人に伝える事ができていますか?

あなたは、本当の自分を
見せる事ができていますか?

本当の気持ちを伝えられないのは
どうしてですか?

本当の自分を見せられないのは
どうしてですか?

あなたは、本当は
どうしたいと思っていますか?

どうなったら、あなたは
本当の気持ちを目の前の方に
伝える事ができますか?

どうなったら、あなたは
自分らしくいられますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#リーダーシップを取る
#自分らしく生きる
#本音をさらけ出す
#本当の気持ちを伝える
#言葉で伝える
#立ち位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?