見出し画像

自分を人生を楽しむ時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱正位置


新しいステージが始まりますよ。

次のステージでは
あなたが心から楽しめて

さらに、自分軸を立てる為に

何事も、自分を中心に
物事を捉え、考え、
進めるステージとなります。

「自分を中心に」とは、

周りの事を考えずに行動する
自己中心的という意味では
ありません。

周りのことにも気を配り、
常に思いやりを忘れない。

正当なものの考え方をする事。
平等に物事を捉えて判断する事。

目の前にある出来事が起こり

周りのみんなも自分も
心がざわついた時に

自分の立ち位置や
自分の本心が

どこにあるかを客観的に
見る必要があるという意味です。

周りの影響で、
自分の立ち位置や本心が
分からなくなる。

そんな事が、
この人間世界では多い為
そういった事が必須となります。

あなたの人生は、
あなたのもので
あなたが主役。

あなたが楽しみながら
人生を歩めるように

自分軸をしっかり
立てていきましょう。

どんな時も
未来の笑顔ある自分をイメージし

夢も希望も諦めず
自分を楽しませられるように。

あなたが心から楽しみ
笑顔でいると

周りのみんなも
楽しむ事ができ
笑顔になれます。

みんなと一緒に楽しめます。

あなたは、思った通りに進め
思い通りの人生を歩めます。

あなたの夢も叶ってきます。

楽しめている時ほど
あなたの元に
良いことが巡ってくるでしょう。

せっかく生まれてきたんだから
自分の残りの人生を
大いに楽しみましょう。

どんな事をして楽しむのか
考えてみてはいかがですか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を軸を立てる
#自分軸
#自分の人生を楽しむ
#みんなと一緒に楽しむ
#自分を楽しませる
#いい事がやってくる
#楽しいこと
#嬉しいこと
#新しいステージ
#始まる
#自分の思い通りになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?