見出し画像

状況が変わり、絶好のチャンスがやってくる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅨ.黄色いレンガ道🌱正位置


あなたは、
自分の行きたい所(目標、夢)へ
自分の意志で進もうと
思っています。

そして、その為の
心の準備が整っています。

既に歩み始めている方も
いるかもしれませんね。

自分の人生をそれぞれが進む。

でも、心はみんな繋がっている。

そんな風にみんなと共に
前に進む準備も整っています。

これまでの状況から一転して

あなたの心が
変化していると共に

あなたの周りの状況も
変化します。

絶好のチャンスが
やってきます。

明るい方向へとシフトし
上手くいく流れとなるでしょう。

そうなった時、

あなたは、
心から喜びを感じ、

感謝する事が
沢山起こるかもしれません。

人と良いご縁があったり、
これまでの方との心の絆も
深くなるでしょう。

より愛情、友情が
結ばれるでしょう。

それを信じて

今日という日を大切にし
思いきり楽しんでくださいね。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#みんなで一緒に進む
#状況が明るくなる
#絶好のチャンス
#喜び
#愛情 、友情
#御先祖様からのサポート
#受け取る
#人生最高の時
#成功の時
#信じて願う
#自分を信じる
#自分の人生を歩む
#心の絆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?