見出し画像

これまでで一番、あなたの願いが叶う。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seeker🌱正位置


あなたの願いが
これまでで一番叶う時。

あなたがやりたいと
思っている事が
できるようになったり

本当に叶えたいと
思っていた願いが叶う。

そんな瞬間を迎えています。

あなたは、何時もどんな時も
自分の根本の思いを
忘れずにいました。

周りの変化に巻き込まれて

ほんの少し見失い
そうになっていても

きちんと自分の心に戻り
本心を確かめました。

そして、そこから抜け出し
あなたが望み進みたい方向へと
真っ直ぐに進んできました。

あなたが行きたい方向は
誰かに連れて行って
もらえるものでもありません。

誰かに夢を叶えてもらえる
訳でもありません。

あなたが自分を
愛し大切にしているから
自分の思いも大切にできています。

可能性があるもの全てを
視野に入れておきましょう。

客観的な視点で物事を捉え
見極めましょう。

あなたが決めて進んだ方向に
間違いはなく、
全て経験として活かされます。

これまで以上に
新しい世界に踏み出し、
新しい体験をしていきましょう。

あなたの心(魂)と常に繋がり
思いを明確にして
思いのままに進んでいきましょう。

自分を信じ進んでいきましょう。

あなたの願いは、これからも
あなたのチカラで叶えていく事が
できるでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#本当の望み
#願いが叶う
#やりたい事ができる
#しようとしている事ができる
#心から願う
#自信を持つ
#自分を信じる
#夢を叶える
#夢が叶う
#自分で叶える
#叶う瞬間
#叶う直前
#信じて進む
#前に進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?