見出し画像

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎GuIde🌱逆位置


あなたは、
あなたが喜ぶ事をしていますか?

あなたの心を喜ばせる事。

そして、その喜びを
あなたの大切な誰かと
分かち合って良いのです。

あなたの周りにいる方に
分け与えてあげても良いのです。

今はそれを
できていないと
感じるかもしれません。

自分には
そんな事はできないと
思っているかもしれません。

でもあなたの願いの一つとして

いずれ人の役に立つ事をしたい。

みんなを笑顔に
したいという願いは
持っていて良いですよ。

あなたが喜ぶこと、
楽しむことが一番大切。

あなたの笑顔が自然と
周りの方を幸せにします。

その笑顔で周りの方を癒し
循環させていきましょう。

あなたは自分が受け取る事に
戸惑いはありますか?

あなたの中の
愛を見せる事に
抵抗はありますか?

どうなったら、
自分の喜ぶ事を
伝えられますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を喜ばせる
#楽しむ
#愛を循環させる
#愛の循環
#人を喜ばせる
#喜び
#分け与える
#循環させる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?