見出し画像

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。


先程のワンドのThreeの逆位置から

自分を楽しませるためには?
自分の人生を楽しむには?


をテーマにもう一枚
引いてみました。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅱ.困難から救う妖精🌱正位置


今のあなたが

もし悩んでいることや、
不安な事があったとしても

今、目の前に
どういう事が起こっていて

その目の前のことが
起こったことで
どう感じているのか?

なぜ、そんな事が起こっているのか?

そんな中でも自分がどうしたいと
思っているか?

を、冷静に向き合って
前に進もうとしていますね。

そんな風に
自分の内側(自分の本当の気持ち、真実の気持ち)と
外側(頭で思っていて、表向きの考え)
のバランスを上手くとれるように
頑張っておられますね。☺️

あなたは、とても
自分を大切にしていますよ。

そして、そのバランスが取れたとき。

『あ!私はこうしたい!こうしよう!』

と、自分がどうしたいのか?
どうすればいいのか?が、
直感で分かります。

そんな自分を信じて、
ありのままに感じ、
その気持ちのまま行動する
あなたで過ごしていると、
全てがうまくいくでしょう。

自分の本当の、
真実の気持ちを信じ、
それを言葉にして
伝えていきましょう。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


#インナーチャイルト
#内と外のハ ゙ランス
#本音と建前
#本当の気持ち
#真実
#表向きの考え
#自分の気持ちを信し ゙る
#直感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?