見出し画像

あなたの心の思うままに進むことで上手くいく。

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱正位置


あなたが思うように
行動する事で

思い通りに事が
運びそうですよ。

自分の夢や願いは叶うのだと
自分自身を信じましょう。

あなたが望んでいる
世界はどんな世界ですか?

どんな夢が叶った未来が
待っていますか?

あなた自身が人生の喜びを
感じられる未来。

そこに行く道もきっと
あなたが楽しみながら
歩んでいく道なのでしょう。

ドキドキワクワクしながら
イメージしてみましょう。

どのような人生に
したいのかも

どのように人生を
歩んでいくのかも

全て、あなたが決められます。

まずは、あなたが
自分の心を沢山の愛で
満たしてあげる。

溢れる程に
あなたの心が
愛でいっぱいになれば

今度は、その愛を
周りの方に分けて
あげる事ができます。

あなたなりの愛の形を
あなたのやり方で表現し
人々を癒すができます。

あなたはいてるだけで
癒される方もいますよ。

目には見えなくとも

あなたの心の奥の魂や、
御先祖様、天使など
目に見えない存在の方々も

あなたを心から愛し、
愛を届けてくれています。

あなたの頑張りを見ていて
いつも温かく見守り
時に力を貸してくれています。

その愛も感謝し
素直に受け取りましょう。

自分がやりたい事があれば
やりたいようにやってみましょう。

自分の本心の望むままに
やっていくことがベスト。

そうすることで上手くいきます。

自分を信じ、心のままに
進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.


#インナーチャイルド  
#目に見えないそんな
#自分の魂
#天使
#助力者
#愛を届ける
#自分の心を愛で満たす
#人に分け与える
#自分を信じる
#人を癒すチカラ
#思った通りにする
#前に進む
#心のままに進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?