見出し画像

夢を叶えるには、土台を築く事が大切。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Four🌱逆位置


あなたには、やりたい事や
叶えてみたい夢はありますか?

あなたの未来は
何年後にそうなれていて

どんな風にこれから
やっていこうかと

具体的な期限を決めてたり
方向性を考えたりしていますか?

やりたい事や夢はあるけれど

まだどんな風にやっていいのか
分からないのかもしれませんね。

あるいは、今のあなたは、
ようやくやってみたいという
気持ちが芽生えたり
夢ができたところかもしれません。

いずれにせよ、
やった事がないから、
不安や恐れがほんの少し
あるのかもしれませんね。

そんな気持ちになっている時は
なかなか前に進む勇気が
持てないものですよね。

まずは、あなたの
心の不安や恐れが
どうして表れているのか?

どうして自信がないのか?

自分の感情と向き合って
本心を知ってあげる事が
一番いい方法ですね。

向き合い
乗り越えていく事で

前に進もうとする
あなたの気持ちに

ストップをかけていた
不安や恐れを
手放す事ができます。

前に進めるように
ポジティブに物事を
考えられるようになります。

こらからの自分の人生を
自分で責任を持って
歩んでいける事も
できるようになっていきます。

あなたの心がどうであるかで
あなたの言葉や行動が変化します。

心の土台をしっかり
作っていく事が
大切なのですね。

少しずつあなたのペースで
心の土台を作っていくと

やりたい事や叶えたい夢の
方向性も見えてくるでしょう。

あなたがどうしたいのかを
自分で気づく事も
できるでしょう。

あなたは、今、
何か決心できない事は
ありますか?

何だか上手く
いっていないなぁと
思っている事はありますか?

あなたにはやってみたい事や
叶えてみたい夢はありますか?

どうなったら、あなたの
思い描いている夢に向かって
進む事ができますか?

あなたの夢を叶える為に
何が必要ですか?

どうなったら、あなたは
決心する事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心の土台作り
#土台を築く
#やりたい事
#叶えたい夢
#自分の立ち位置
#リーダーでやっていく
#決心する
#不安や恐れ
#自信がない
#決心できない
#前に進めない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?