見出し画像

カードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔️Four🌱正位置


あなたは
あなたの行きたい方向へ

目的をしっかり持って
既に出発し始めています。

自分の心の中でも

自分がどんな風になりたくて
どこに向かいたくて
どんな方向性でいくのかを

しっかり決めて
進もうとしています。

今のあなたの心の土台は
しっかり組まれていますよ。

必ず上手くいくので
そのまま目的地に
進みましょう。

人生という大海原で

あなたが自分の人生を
上手く進んでいけるように

あなたが船長になって
自分の船の舵を
とっていくのです。

これからも
土台をしっかり組んで

目的地に
進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#土台
#土台を組む
#目的地に進む
#船出
#上手くいく
#進もう
#前に進む
#自分が先頭に立つ
#前進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?