見出し画像

ぶれない心を作ること。そうすると自分で決意し、前に進め、自分の思い描く人生を歩める。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Four🌱正位置


あなたに

あなたのやりたい事や
叶えたい夢があれば、

なるべく軸がぶれないように
心の土台をしっかり
築きましょう。

あなたの夢が何なのか、

やりたい事をして
どんな自分になりたいのか

やりたい事をしたり
夢を叶える為に
どうしたいと思っていて
具体的にどうしていけばいいかと

自分の思いを明確にして
進めていきましょう。

具体的に方向性を決める事で、
不安も解消されます。

後は、一歩踏み出す勇気を
持って行動してみましょう。

一歩踏み出してみると
思っていたよりも
スムーズに事が
運ぶかもしれません。 

もし、自分の心の軸がぶれて
つまずく事があったり
迷ってしまう事があって
前に進む事が難しくなっても
大丈夫です。

そんな時こそ、
乗り越えられるチャンス。
そしてあなたが成長できる時。

乗り越える事で
あなたの心の土台がしっかりし、
さらにぶれない自分になれます。

その時の気持ちが
何故そうなっているのか

心の奥に隠れていた気持ちに
気づいてあげられるように
すれば問題はありません。

だから、見逃さずに
ゆっくりと心と
向き合ってあげるといいですね。

あなたが

自分の心の土台を築き
ぶれない強い精神を養い、

その心の強さで
やりたい事をやると決め

行動を起こし
叶えたい夢を叶えていくのです。

あなたの人生のストーリーは
あなたが主役で

自分でどんな人生にするのか
シナリオを考え

現実的に行動を
起こす事で始まります。

あなたの個性豊かな
素晴らしい人生を歩めますように。

あなたの思い描く人生を
今から歩んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分のやりたい事をする
#夢を叶える
#自分の夢
#自分の人生
#人生のシナリオ
#方向性を決める
#具体的に
#夢を叶えるチカラ
#心の土台
#土台を築く
#豊かさを呼び込む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?