見出し画像

前に進むのが怖い。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ソード⚔Eight🌱逆位置


心の住まいを綺麗にする。
未知の領域への魂の旅。
大きな変容とカルマの解消。

そんなテーマの今日のカード。

あなたは、
目の前の現実を見て

これ以上に
前に進むのが怖いと

感じている
かもしれません。

あるいは、自分の心と
向き合いたいと
思っている方いれば

心の奥では
自分がどう思っているのか

知る事が怖いと
感じている方もいるでしょう。

悪いイメージしか湧かなくて
どうしてもポジティブに
なれません。

不安で怖いと誰だって
ネガティブにばかり
考えてしまいますよね。

そして、もう自分が
何を思っているのか?

どうすればいいのか?
どんどん分からなくなります。

こんな時は
カルマのスパイラルに
巻き込まれている可能性も
あるので、

まずは気持ちを
落ち着かせましょう。

冷静になれたら
客観的に自分を
見るようにしましょう。

あなた今、何か怖いと
感じる事はありますか?

あなたが進めない
理由は何ですか?

どうなったら、
このカードの
トンネルの行く先に
光が見えると思いますか?

どうなったら、
あなたの気持ちは楽になり
前に進めるように
なりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#光が見える
#カルマ
#巻き込まれる
#奥に行くのがこわい
#前に進めない
#怖い
#瞑想
#どうしていいか分からない
#不安や恐れ
#進めない理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?