見出し画像

心が安らげますようにとのお願いを込めて。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 大アルカナ🌱ⅩⅣ.守護天使🌱逆位置


あなたは、自由に
やりたいことができていないと
感じている状況かもしれません。

不安に思う事があって
なかなか前に向いて
進む気持ちにもなれず、

思った通りにやってみても
上手くいかないなぁと
感じることも多いのかもしれませんね。

最近のあなたは
心が安らぐ事があまり
なかったかもしれません。

そんな風に感じている
あなたですが

気づいていないところでは
何時もあなたの事を温かく見守り

自分の行きたい方向へと
導いてくれる存在である

あなたの心の中のあなたがいます。

心の中のあなたは、
自分が今、どうして
そうなってしまったのか?

これからどうやって
行きたいのか?の
答えを知っています。

立ち止まってしまった時や
迷った時には
その心の声に耳を傾けてみましょう。

あなたは、不安な気持ちになったり、
心配だなと思う事はありますか?

今、あなたの心は
安らかな気持ちでいられていますか?
安心できていますか?

どうなったら、あなたの心は
安らかな気持ちになれて
心から安心できますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*

 
#インナーチャイルド
#守護天使
#見守られている
#自由に学べない
#不安
#心配
#安らかな気持ち
#ハイヤーセルフ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?