見出し画像

自分の内面と向き合える。

こんばんは😊

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Two🌱正位置


あなたは、とても
優しい眼差しで

自分が心の中が
どうなっているのかを
見ようとしています。

自分に
どんな事があって

どんな感情を持ち
どんな気持ちで
いるのかを

タイミングをみて

ゆっくりと
寄り添ってあげようとも
しているかもしれませんね。

そんな風に
しているあなたは

これからも自分の心と
真剣に向き合って
いけるでしょう。

そして向き合い
乗り越える事を
経験する度に

あなたの心は成長し
より心の器が広がります。

もっと自分の事を
よく理解し

認めてあげたり
受け止めてあげる事が
できるでしょう。

自分の長所と短所。

自分の得意なところと
苦手なところ。

本当の自分を知って
全てを少しずつ
受け入れて

心のバランスを
取っていきましょう。

今のあなたが感じたり
思ったりした事は、
あなたの本心です。

あなたが思ったように
していくといいでしょう。

あなたの思ったように
進んでいくといいでしょう。
 

。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#内面の変化
#心の準備を整える
#本当の自分を知る
#ありのまま受け入れる
#自分のことを理解する
#心のバランスをとる
#思ったように進む
#内と外のバランス
#ありのままの自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?