見出し画像

ワクワクドキドキを体験し、生きる喜びを感じよう!

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Three🌱正位置


宇宙のリズムに合わせて
ハートで感じる。

遊び、イマジネーション、
永遠の友情など
歓喜の愛を感じる。

そんなテーマの今日のカード。

あなたは、これまで
誰かの為に
生きてきたかもしれません。

パートナーである
ご主人や彼の為。
奥さんや彼女の為。

子供の為、両親の為。

人は皆、生まれてから
お父さんとお母さんに守られて
大きくなるから

親は子の為にという事が
基本の考えとして
あるかもしれません。

時代背景も
影響しているでしょう。

人間は、誰かの為に生まれ
生きていくものだという考えが
元々持っているのかもしれませんね。

私達はこれまで
そのような生き方をしてきて

嬉しい感情や気持ちも
味わった事があるでしょう。

でも、どちらかと言えば
いつもなんだか虚しくなり、

何度もネガティブな
気持ちや感情を感じ

生きてきたと感じる事の方が
多いかもしれません。

でも、今のあなたは違います。

誰かの為にという前に

まずは、自分の心を癒し
自分を愛し、大切にして
心や身体を健康にする事。

何時も楽しみを感じながら
自分らしく生き、

自然と笑顔でいられるように
する事が先決だと思いました。

そうする事でみんなも
笑顔になれています。

自分の心を愛でみたし

嬉しい楽しいと感じる
気持ちでいっぱいになれば、

みんなに分けてあげられて
同じ気持ちを
味わわせてあげられます。

ポジティブにもなれるし、
心に余裕ができ

もし、誰かの手助けを
したいと思った時には
無理なく動ける自分がいます。

そんな風にあなたは
自分の人生を

自分が主人公で
歩む事ができていますね。

自己中心的という意味ではなく

どんな時でも
自分を中心にして

客観的に物事を捉え
冷静に判断しようとしています。

自分の心と向き合いながら
あなたの心がワクワクし

ドキドキを感じられるような
体験をこれからもしていきましょう。

その体験をし
生きる喜びを感じる事で

周りの方をも
いい意味で巻き込み
楽しませる事もできます。

その時はみんなと共に
さらにその場を
心から楽しみましょう。

体験できる事にも感謝し
常に自分の気持ちが
どうであるかを感じながら、

進みたい道を確認し
進んでいきましょう。


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を中心におく
#自分を楽しませる
#ワクワクドキドキ
#歓喜の喜び
#感じる心
#ハイヤーセルフ
#イマジネーション
#遊び
#友情
#ハートで感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?