見出し画像

なぜ、願えないのか?理由を知れば、素直に願えるようになるよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

こんにちは。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅦ.星に願いを🌱逆位置


あなたには、
願い事がありますか?

叶えたいと思っている夢。
やってみたい事。

叶えられるかどうか
現実になるかどうかは
別として

シンプルに
あなたには
夢はありますか?

子供の頃から
抱いていた夢。

成長過程で芽生えた夢。
大人になってからの夢。

どんな事でもいい。
みんなと一緒でなくていい。
みんなと比べなくていい。

小さな夢でも
大きな夢でもいい。

でも本当はね。
大きい小さいはないんだよ。

何にも囚われずに

純粋に
あなたの心の中に、

『あなたにはどんな夢がある?
 ひとつだけ、願い事を
 叶えられるとしたら
 どんな事を願いますか?』

と問いかけたら、
どんな答えが返ってきますか?

答えが出てきたら
その願い事が叶った時
どんなイメージが湧くでしょう。

あなたは
創造する世界ではなく
現実世界で生きています。

現実で生きていると
いろんな経験をし、
楽しくて喜びを感じられる事より

怒りがあったり
悲しみを感じる事の方に
フォーカスし、

幸せな人生を歩めていると
思えなくなってくる。

そうすると
願い事も叶っていないと感じるし
叶うという期待もしなくなってくる。

小さな願いが叶っていても
気付けなくなってくる。

ささやかな幸せも
見つけられない。

そして、願うと
いう事をしなくなって
願う事を忘れてしまう。

どうしてもそう
なってしまうよね。

誰しも
そうなってしまう。

もしそうなっても
自分を責めなくていい。

みんな一緒だからね。

そんな今のあなたへ。

あなたには
夢や願いはありますか?

それはどんな事ですか?

自分で願いを叶える事ができる。
と自分を信じ、
願う事はできますか?

自分を信じ、
願う事は苦手ですか?

願っても上手くいかない、
あるいは
願いなんてどうせ叶わない。
と思っていますか?

どうして、そのように
思っているのですか?

どうなったら、
素直に願う事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#願いは叶わない
#諦める
#自分を信じられない
#願う事ができない
#願う
#自分を信じる
#自分で夢を叶える
#可能性を信じる
#心から願う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?