見出し画像

今置かれている状況を不満に思ってしまう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Two🌱逆位置


あなたの心が
落ち着いていて

その心のままに
周りの状況も
ゆったりと落ち着いている時。

あなたは、
今の状況に感謝でき
幸せだなぁって思う。

その場にいる
愛する人達のことも
いてくれて有難うって思う。

本当に有難いなぁって
素直に感じる。

でも、一転して
良くない事が起こると

あなたの心はざわつき
心が乱れ始める。

焦り、我慢、嫉妬、見栄、
不安、恐れ、怒りなど。

ネガティブな気持ちと共に
感情も湧いてくる。

そうなると、
今の状況が嫌になったり、

この場にいたくないって
思ったり

ここから
逃げしたいなって思う。

その場にいる人の事を
嫌いって思う。

一緒にいたくないって思う。
どこかに行ってほしいって思う。

あるいは、自分が
どこかに行きたいって思う。

その場だけでも
素直にそう出来たら
まだいい。

気持ちを押さえ
我慢しないといけなかったり、

気持ちに蓋をしないと
いけない時もある。

時に、思考では
こんな風に思ってはいけない。
それでも幸せな方なんだよ。って

自分の心は
真逆の事を思ってるのに

自分の心を正当化しようと
コントロール
してしまう事もある。

コロコロ変わる
自分の気持ちが
嫌だなぁなんて

自分のことも少しずつ
嫌いになってしまうかも。

これはほんの一例で
このカードが目にとまったり
なんだか気になっている方は

もしかすると
今の状況をすごくいいと
思っている部分はあるけれど

少なくとも今は
そんな風に思えなくて

今の状況は嫌だなぁと
思っているかもしれません。

目の前の人の
良いところが
見えなくなって

良いところがあると
認めたくないって
思う事もありますよね。

今あなたは、ストレスに
感じている事はありますか?

それはどのような事ですか?

どうなったら、少しでも
あなたのストレスは
無くなると思いますか?

本当は
どうなって欲しいと
思っていますか?

どうなったら、
あなたの気持ちは
少しでも楽になりますか?

どうなったら、
このカードの2人は

ふたりで
シーソーを楽しめますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#バランスが悪い関係
#バランスの良い関係
#素敵な彼
#置かれている状況
#居心地が悪い
#嫌いになる
#ネガティブな気持ち
#良いところを見つけられない
#心のバランス
#ギクシャク
#意思疎通

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?