見出し画像

本当の望みを叶える時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seeker🌱正位置


運命に従って
人生の探求を始める。

自信と霊的な力を育てよう。

本当の現実の世界を楽しむ。

可能性のある目的地を
全て視野に入れる。

そんなテーマの今日のカード。

あなたはこれから
何か新しい事や

やりたい事を
始めようとしていますね。

それはこれまで興味が
あった事かもしれないし

見たことも聞いた事もない
世界のことを知る機会があって

やってみたくなった
事かもしれません。

自分が好きで
やりたい事って

イメージして考えるだけで
ワクワクドキドキするものですよね。

あなたがそんな風に
心から感じているものならば

自分がこれから
しようと思っている事や

あなたが叶えたいと
思っている願いは
必ず叶います。

これまでも
沢山の願いや夢があって

小さいものも大きなものも
ありましたよね。

時間がかかったものも
あるけれど、

叶えられたものも
沢山ありませんか?

沢山の望みを叶えて
これたということは

あなたには
自分で望みを叶えるチカラが

きちんとあるんだと
いう事を示しています。

今回は、これまでで一番
本気で本当の望みを叶える。

そんな瞬間を迎えています。

このチャンスを逃さず

あなたが心から
やりたいと思った事を

自分で決めてチャレンジ
してみるといいですね。

あなたの願いは何ですか?
もう一度気持ちを確かめましょう。

その願いは、必ず
自分で叶えられると信じて
そのまま進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#これからしようとしている事
#やりたい事
#好きな事
#興味のある事
#自分の願い
#願いは叶う
#本当の望み
#一番願いが叶う時
#前に進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?