見出し画像

あなたを導いてくれる師が姿を表しています。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。



✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅴ.魔法使い🌱正位置


目には見えなくとも

あなたが願っている方へ
あなたが望んでいる方へ
あなたが幸せになる方へ

こっちだよ。
こっちに行けばいいんだよ。

とあなたに声をかけ

その方向へと
導いてくれる存在が
姿を現しています。

あなたは
その存在に気づき

実際にそばにいる事を
感じているかもしれません。

それはあなたの心の奥にいる
あなたの魂そのものです。

これまで
どんな人生を歩んできたかも

どんな気持ちや感情を
抱きながらきたかも

全てあなたが
体験してきたから

一番あなたの事を
知っているは自分自身です。
一番の理解者ですね。

その経験を経て

あなたは自分を愛して
大切にしたいと
心から願いましたよね。

その願いも
あなたの魂は
きちんと知っています。

あなたの魂も

あなたが生まれる前から
そして生まれてからも

あなたに

自分を愛し
大切にしてほしいと願い

あなたを幸せして
あげたいと願っています。

そして、
必ず幸せになる方へと
常に導こうとされています。

その魂の声に耳を傾けて
導かれるままに進んでいくと

あなたは必ず
あなたの願っている方向へと
進んでいけます。

風の時代を
乗り越えるためにも

この世で一番何が大切で
どうな風に生きていけば良いかを
もう一度確認するのもいいですね。

そして
沢山ある情報の中から
誠の真理を見つけ出し

正しい方向へと
進んでいきましょう。

あなたの魂はその方向へと
きちんと導いてくれているので

心のままに
進んでいかれると良いでしょう。

自分を敬い
心から愛しているあなたは

自分に優しく
声をかけられるあなたは

目の前の方にも
同じように寄り添い
言葉をかけてあげる事が
できています。

あなたの言葉には
愛がたくさん詰まっていて

その言葉を受け取った方は

心がほんのり温かくなり
癒された気持ちになります。

今のまま、その流れに
のっていくと
大丈夫ですので

安心して進んでくださいね。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を導く師
#ハイヤーセルフ
#自分の魂の声
#高次元の自分
#無意識
#自分のやりたい事
#叶えたい夢
#幸せになる方法
#課題を乗り越える
#自分で決めて生まれてきた
#自分を愛する
#言葉で癒す
#流れに乗る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?