見出し画像

私の師、(株)ウラライズ 中浦康子先生がクラファンチャレンジ中!!支援宜しくお願いします!!


皆様へお知らせ!!

12/24[土]13:00〜

私に『自分と向き合う大切さ』を
教えてくれた
(株)ウラライズの中浦康子先生が
クラファンにチャレンジしています!

@yasco_urara 

私は彼女と再会し、
彼女のサポートを受け

自分と向き合いながら
自分の心を大切にしていくことを
5年半かけてしてきました。

自分と向き合う方法。

それに必要な
心理学に特化した知識を
教えていただきました。

自分を本当に大切にし
愛す事とはどういう事?

心の世界でどんな事が
起こっているの?

愛せるようになったら
どんなに現実が変わるの?等

自分と向き合ったから
私の現実はゆっくり
そして確実に変化しています。

ココロを整理整頓し
身体も整えられ
健康になっています。

他人軸から自分軸の考え方となり
自分の人生を自分の足で
歩んでいる実感を味わえています。

夢や希望を
持てるようになりました。

夢を誰かに
叶えてもらうのではなく
自分が力で叶えていけるように
なっています。

そんな幸せな体験を
できているから

中浦康子先生を応援しているし
同じ思いで活動しています!

中浦康子先生の今回のチャレンジには
強い思いがこめられています。

その思いとは、
上記のコメントをお読みくださいませ。

先生の思いを
同じ思いで応援したく かつ
同じ思いを広げたく
SNSにアップ致しました!

支援、応援宜しくお願いします。

#株式会社ウラライズ
#中浦康子先生
#クラファン
#チャレンジ
#クラウドファンディング
#ココロコーチング
#自分と向き合う
#ココロの整理整頓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?