見出し画像

自分の心を見たくないな。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Four🌱逆位置


あなたは、今、
自分の気持ちに

向き合える状況ではない
のかもしれませんね。

今の自分の心の声を

見たくない
知りたくない
聞きたたくないと

思っているかもしれません。

自分の気持ちが
どんな風に思っているのか?

知ると、辛くなるかもしれない。

耐えられないかもしれない。

自分の気持ちを
知ってしまった時に

自分はどうなって
しまうのかと考えると

怖くなってしまいますよね。

そんな理由があって

あなたは、自分で感情を
ブロックしてしまっています。

怒りの奥に
ひっそり隠れている悲しみを
出す事ができません。

何も感じないようにしていたり、

無理にポジティブに考えるように
してしまう事もあるでしょう。

あなたの中で最近、
一番嫌だった事はありますか?

あるいは、今までの人生で
一番辛かった事は何ですか?

その時どんな気持ちに
なりましたか?

誰かに
自分の気持ちを伝えたり
自分の感情を見せる事は
できていますか?

自分の感情を
出す事は苦手ですか?

どうなったら、自分の感情を
少しでも出す事ができますか?

どうなったら、
ありのままの自分を
見せる事ができそうですか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の心
#見たくない
#知りたくない
#心と向き合えない
#悲しさを出さない
#感情をブロックする
#自分の心と向き合う
#悲しさを誤魔化す
#自分の感情とひとつになる
#ありのまま感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?