見出し画像

自分を信じ、心から願いましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅦ.星に願いを🌱正位置


あなたの願いは
叶いますよ。

あなたが
心から叶えたいと
思っているものはありますか?

それが定まっていて
より具体的に願っていれば
叶いやすくなります。

心の底から願うこと。

自分を信じる事。

自分を信じ願う事。

あなたは自分で

これまで幾つも
ささやかな願いも

大きな夢も
叶えてきましたよね。

それを思い出してみましょう。

そうする事で
あなたが自分で

願いや夢を
叶えられるチカラが

きちんとある事を
理解できるでしょう。

その努力した過程も

努力の結果もあるからこそ

あなたの自信に繋がるのです。

ただただ純粋に自分を信じ、
素直に願ってください。

さあ、心に手を当て
願いが叶った時の
イメージもしながら
心静かに祈りましょう。

心の底から湧き出る思いを
そのまま願いましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#願いは叶う
#自分の夢
#自分の願い
#信じて願う
#自分を信じる
#自信
#努力の過程
#努力の結果
#素直に願う
#湧き出る思い
#内なる魂
#心の底から願う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?