見出し画像

自分の思いと現実とのギャップ。

こんにちは。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Seven🌱逆位置


あなたは、
今の目の前の現実が

あなたが想像していたのと
違っていて、

違和感を感じている
かもしれません。

「思っていたのと違った。」
 と思うような事が
 起こっているかもしれませんね。

「これまでは、こんな事は
 なかったのに
 こんな事になるなんて。
 どうしてなの?」

と、戸惑いを
感じているかもしれません。

そんな事が理由で

自分が、これから、
どのような方向性で
いけばいいのか?

迷っていたり、
分からなくなっている
かもしれません。

あなたは、
これから先の
自分の方向性は
見えていますか?

方向性が見えている方は
これからどんな方向性で
進みたいと思っていますか?

方向性が見えていない方は、
一度立ち止まって、
自分のための時間を作って
じっくり考えてみるといいですね。

あなたは、ひとりになって
ゆっくり過ごす時間は
取れていますか?

自分がひとりになる時間が
取れている方は、

その時間を使って、
ゆっくりこれからのことを
考えていくといいですね。

ひとりになる時間が
取れていないと感じる方は、
どれくらいなら時間を
作れそうですか?

どうなったら、あなたは、
これからのことをゆっくり
考えられるようになりますか?

どうなったら、あなたは
このカードの窓の外にある船で
出航できそうですか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#これからの事を考える
#これからの方向性
#これからの自分
#じっくり考える
#静かな時間
#ゆっくりできる場所
#内省
#自分の心と向き合う
#一人の時間
#出航

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?