見出し画像

これまでで一番願いが叶う時!

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seeker🌱正位置


あなたの願いは叶います。

あなたの望む通りに
進んでいきます。

なぜなら、あなたが
素直に願っているから。

心から願っているから。

『私は自分で願いを
 叶える事ができる。』

と自分を信じて
願っているから。

あなたの夢や願いは
叶っていくのです。

ワクワクするような
夢や願いを持って

ドキドキを感じるような
あなたの願いを叶えるための

冒険の旅に出かけましょう。

誰かに愛を求めなくても

あなたが自分に
愛を注いであげればいい。

だれかに希望を
持つのではなくて

あなたが自分に
希望を持ってあげましょう。

誰かに夢を
叶えてもらうのではなく

あなたが自分の夢を
叶えてあげましょう。

夢は自分で叶えられるもの。

大きな夢や願いもいいけれど

まず、小さな夢や願いを持って
叶えていけばいいですね。

これまでもあなたは
自分で叶えられている事が
沢山あるはず。

それを思い出してみましょう。

例えば、
来月、⚪︎月⚪︎日に
仲の良い友達とランチに行きたい。
誘ってみよう。

友達に連絡をとり
了承を得る。

予定を組んで、
仕事の休みもとって、その日を待つ。

その日を無事に迎え
友達とランチに行く。

久しぶりだったから、
お互いの近況報告をしたりして、
楽しい時間を過ごせた🎶

なんて事がよくあるけれど

自分の願いを持って
それが叶うように
自分で行動していませんか?

この願いは
自分が楽しい、嬉しいと
幸せを感じられる願いだった事。

そして、今の自分が
ほんの少し勇気を出して
行動すれば叶えられそうな
夢や願いで十分なのです。

それを積み重ね、
自分で夢や願いを
叶えられる現実が増えれば

とても大きな自信になると
私は信じています。

大きな夢や願いがある方は
それを叶えるために

今のあなたで
できそうな事で
小さな夢や願いを持てばいい。

あとは、勇気を出して
やってみましょう。

それが叶ったら、改めて
自分の心の中を確かめましょう。

変わらずあなたが
同じ夢や願いを叶えたいなら

次にやってみたい事を
やれる事でやってみればいい。

着実に夢や願いに
近づいていくでしょう。

今回は、これまでで一番
あなたが本気で叶えたいと
思っている願いが叶う時。

あなたの可能性は
どんどん広がっています。

あなたはどんどん
夢に近づいています。

あなたの夢や願いが
叶った世界を
創造してみましょう。

そこに行くまでの
過程もイメージしてみましょう。

来年一年の過ごし方も
このように創造し、
具体的に計画を立てると
いいかもしれません。

そして思っているように
やってみたいように
行動すれば

同じように来年の今頃
またあなたは大きく成長し

沢山の夢や願いを
叶えられて、

生きる喜びを感じられて
いるかもしれません。

もう一度お伝えします。

あなたの願いは叶います。
そのまま進みましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.


#インナーチャイルド
#やってみたい事
#しようとしている事
#願いは叶う
#自分で叶える
#夢や願いを持つ
#叶った世界
#創造する
#人生を楽しむ
#前に進む
#心から願う
#素直に願う
#自分を信じる
#一番願いが叶う時
#本当の望みを叶える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?