見出し画像

あなた自身が神の存在。幸せになれる方法を魂は知っている。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Guardian🌱正位置


あなたの心の奥にある魂は

いつもあなたの事を
見守っています。

あなたには、
取り組むべき課題があります。

その内容はみんな違います。

そして、それが
どのような場面で体験し

課題を乗り越えようと
するのかも違います。

まず生まれ持った個性が違う。
生まれた環境、育った環境も違う。

どんな人生を送り
生きようとするのかも

生まれる前に
自分で決めています。

そしてその人生の
シナリオも違うのです。

あなたが生まれる前から

小さなものから
大きなものまで

あなたが決めた課題が
いくつかあるとします。

その課題は、
あなたが乗り越え成長し

より幸せになれるよう
設定されています。

という事は、

今の三次元で
人間として生きている
私たちの目には
未来は見えていなくても

自分で乗り換えられる方法を

私ちちの魂は
知っているという事になります。

だから、課題にぶち当たっても
不安にはなるけれど

自分の心の奥に耳を傾けて
魂の声を聞けるようにすれば

その時、何をすれば
良い方向に向かうのか
方法が見つかります。

あなたの魂はね。
あなたを明るく幸せな未来へ
導いてくれる存在なのですよ。

あなたが夢を叶え、
人生の喜びを感じられる方へと
導いてくれます。

あなたは
自分の事を愛し大切にし

自分の心が
どう感じているのか感じ

さらにその奥に隠された
魂の声を聞く事に

意識を向けておけば
いいのかもしれませんね。

私たちが幸せになる為
どうすればいいか常に考え

教えてくれる存在が
神だとするならば 

あなた自身が神であり
光のさす方へと
導いてくれる存在です。

自分を信じ、(信頼と信念)
あなたの思ったとおりに
進んでいかれるといいでしょう。

全て上手くいきます。
流れに身を委ねましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#あなた自身が神
#光の存在
#流れに身を委ねる
#人生の道
#道標
#自分を愛する
#信頼
#信念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?