見出し画像

ありのままの自分でいよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 大アルカナ🌱Ⅳ.裸の王様🌱逆位置


あなたは、
ありのままの自分でいたいと
思っているのに

なんだか周りに
合わせてばかりで

自分らしくいられていないと
感じているのかもしれませんね。

自分の本音も伝える事が
できなかったり

何度か伝えてみようと
試みたけれど
思うように伝わらなくて

自分の気持ちを
言えなくなってしまって
いるのかもしれません。

これからの人生は
何にも誰にも囚われずに

自由に生き生きと

もっと自分らしく
いられるように

生きていきたいと
願っているけれど

どうすればできるのか?

今のままでは到底無理だと

思い込んでいるかも
しれません。

自分らしくいる事を
否定する人もいて

もっと安定した道を
選んだ方が
いいんじゃないかと

自分とは違った
価値観の方からの
アドバイスで

いったい自分がどんな風に
やっていけばいいのかが

さらに分からなくなる事も
あるでしょう。

そんなあなたは、
もう一度気持ちを新たにし

いったい誰が
自分らしくいたいと
願っているのか?

どんな時が一番
自分がキラキラしていて
自分らしいと感じるのか?

前に進んでいくのはあなたで

あなたが自分の人生を

自分の力で
自分らしく

自分の足で歩き
進んでいくのだと

本当に思っているのかを
再確認するのもいいですね。

本当の自分の気持ちに
素直になって

その気持ちを出していく事も
徐々にしていけるといいですね。

あなたは、自分の本心を
人に伝える事ができていますか?

あなたは、本当の自分を
見せる事ができていますか?

本当の気持ちを伝えられないのは
どうしてですか?

本当の自分を見せられないのは
どうしてですか?

本当の気持ちを伝えたり、
本当の自分を見せると
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら、あなたは
本当の気持ちを目の前の方に
伝える事ができますか?

どうなったら、あなたは
自分らしくいられますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#リーダーシップを取る
#自分らしく生きる
#本音をさらけ出す
#本当の気持ちを伝える
#言葉で伝える
#立ち位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?