見出し画像

やりたい事があっても、不安でできない。

このカードに
心惹かれた皆さま

こんにちは。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Child🌱逆位置


あなたは、

自分が何の為に生まれたのか。

何をしたくて生まれたのか。

などと考える事が

近頃多くなっている
かもしれませんね。

人は何かを始める時、

それまで既に
したことがあって

上手くできることであれば
躊躇わずにできます。

ですが、
試したことがあって
それが上手く
出来なかったとします。

失敗した経験は
心に恐れとして深く残り

次からは、不安で
それが出来なくなります。

失敗をした経験が
トラウマとなるのでしょうね。

すると、今度は

初めて経験する事が
目の前にやってきた時、
どうなるでしょう?

チャレンジする前から
失敗が怖くて

一歩前に進む事さえ
躊躇ってしまいます。

失敗が経験となり

知恵となる事が
頭では分かっていても

なかなか思うように
前に進めませんよね。

今のあなたは

自分はここまでならできる。
ここからは自分のできない事。

と、自分で枠を作って
しまっている可能性があります。

失敗した経験で
抱いた気持ちや感情。

それが原因で
失敗をを恐れている事。

周りの方に
どう思われるのかと
気になっている事。

本当はやってみたい
気持ちがある事。etc…

あなたは自分の心の扉を開き

ありのままの姿を見せる事が
出来ないのかもしれません。

あなたには
興味のある事など

本当に好きで
やってみたい事はありますか?

それは出来ていますか?

あなたが
本当にやりたいと
思っている事が

出来ないのは
どうしてですか?

何か気になっている事は
ありますか?

あなたが好きで
やりたい事は

どうなったら、
できるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ハートをオープンにできない
#不安がある
#何かを始める
#自分の枠を外せない
#常識にとらわれる
#今世の使命を知る
#魂のしたい事をする
#枠を外す
#心を自由にする
#失敗を恐れる
#トラウマ
#踏み出せない
#前に進めない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?