見出し画像

けじめをつける時。自分の思いをはっきりさせ、前に進む。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Five🌱正位置


これから、あなたは
これまでと違った事が
起こりそうです。

最近のあなたは、
何か解決したいなぁと
思っているような事が
あったかもしれません。

どうしたらいいんだろうと
困っている事があった
かもしれませんね。

自分なりに考えたけれど
答えが見つからない。

そんな風に行き詰まって
いたかもしれませんね。

この辺りで一旦立ち止まり、
自分をしっかり見つめ直すのに
良いタイミングを迎えています。

これからのあなたは、
これまでの考え方や
受け取り方ではなく

あらゆる方面から
物事を客観的にみて

違った形で
物事を進める事が
できるかもしれません。

必要なものと
そうでないものを見分ける事。

今目の前に起こっている事は
なぜ起きているのか?

自分はどうして
こんな気持ちに
なっているんだろうと

自分の感情とひとつになり
本当の原因を見つけましょう。

話し合う必要がある方と
冷静に話し合える環境を整え
話し合う事。

焦らなくていい。
慌てなくていい。

あなたの心がまず
どうしたいのかを確かめ

その気持ちを素直に
目の前の方に
伝えてみましょう。

そうするとお相手の方も
同じように落ち着いて
本音で話してくれるでしょう。

過去に何かあったとしても
その過去は、自分の心と
向き合い癒していく事。

今の目の前の問題は
過去の経験を通して

あなたの過去の強い思い感情が
出てくる時もあるかもしれません。

その度にゆっくりと
自分の感情と向き合える時に
向き合っていきましょう。

そうすれば、少しずつ
自分の思いや考えを
押し付ける事なく

感情的にならずに
話し合う事ができます。

新たなスタート地点に立った今、

自分のこれからの人生を見直し

どんな人生にし、
どんな方向性でいきたいのか?

そのために
何をする必要があって
今どうしたいのか?と

しっかりと
自分の足元を固め
前を向いて進んでいきましょう。

これからのあなたは
さらに変化を遂げます。

それと同時に
人との接し方も
変化していきます。

周りの状況は
あなたの思ったように
変化していくでしょう。

その変化に気づけたら
今生きている事に感謝して
あなたの人生を自由に
進んでいきましょう。


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今までと違う事が起こる
#自分の足元を固める
#不要なものを手放す
#自分を見直す
#自分を見つめ直す
#けじめをつける
#問題点を見直す
#話し合う
#本当の気持ちを伝える
#自分の本心を知る
#人との付き合い方
#これからの自分の変化
#過去から学ぶ
#自分の未来を創り出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?