見出し画像

自分の足元を見直そう。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Four🌱逆位置


あなたは、今

自分が何をしているのか
何をすればいいのか

何から手を
つければいいのか

これからどうして
いけばいいのか

自分はどこにいるのか

どの立ち位置にいるのか

どの立ち位置に
いればいいのか

など、よく分からなく
なっている。

そのような状況かも
しれません

こんな時は
自分の足元が
見えていない可能性があり

今の状況を整理し
あなたの立ち位置を
確認する事が大切です。

あなたが本当に
いるべき場所
(本当に居たいと思ってる場所)

あなたが
立つべき立ち位置
(あなたが自分の人生において
自分らしく居られる立ち位置)

それをゆっくり
心の整理と共に
状況の整理をしていきましょう。

自分の心がわからなくなった時。
これからどうすればいいか
迷った時。分からなくなった時。
など。

自分自身を見失わないように

あなたの心の土台を
しっかりと
作っていきましょう。

自分の足元を見直して
自分の立ち位置がわかれば
また前に進む事ができます。

自分にはどんな夢があって
どうなりたくて
どんな人生を歩みたいのか

どんな方向性でいき
今はどんな事が
できるのかなど

具体的かつ
明確にしていると

自分を見失う事も
少なくなるかもしれませんね。

自分の気持ちを大切にして
あなたの心の基盤を
作っていきましょう。

あなたは、日常生活の中で
何かストレスを感じる事は
ありますか?

あるいは、窮屈に感じる事は
ありますか? 

ルールに対して、
こうしなければならないと
思っている事はありますか?

どうなったら、
あなたのストレスは無くなり、
気持ちが楽になると思いますか?

どうなったら、
あなたの居場所は
心地よく感じますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の土台を作る
#心の土台
#自分の居場所
#土台を築けない
#居場所がわからない
#ストレス
#足元が見えない
#アイデア
#自分の足元を見直す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?