見出し画像

あなたを導いてくれるのはあなたの心の奥に存在する自分。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

 今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


 大アルカナ🌱Ⅴ.魔法使い🌱正位置


今のあなたは、
あなたの本心を知る

あなた自身である
ハイヤーセルフと
繋がる事ができています。

ハイヤーセルフとは、
スピリチュアル用語として
よく出てきます。

『高次元の自分』とも
言われています。

ハイヤーセルフは、
あなた自身の『魂そのもの』であって

別のもの、別の人が
存在するものではありません。

あなたの魂は
あなたが幸せになる為に

どうすればいいかを
常に教えてくれています。

あなたは、ご自身で

どの両親の元に
どの日に生まれ、

どんな性格の自分で
どんな人生を送るのかも
決めて生まれてきました。

どんな事を経験しながら
どんな事を学び、乗り越え、

精神性を高め、自分らしく
自分の人生を送るのか?

あなた自身が決めて
この世に生まれています。

不幸になるために
生まれてはいません。

あなた自身が
幸せになる為に
生まれています。

それを先に心に
留めておきましょう。

今のあなたは、

自分の心の奥にある魂の声に
耳を傾けようとしています。

今のあなたなら、その声を
聞く事ができるでしょう。

そして、その心の声を
あなたが受け取る事を望むなら
受け取る事もできるでしょう。

自分を愛し、幸せになるために
どうすればいいのか?

ありのままの自分で
自分の人生を
自分らしく生きる為には
どうすればいいか?

自分のやりたい事や
叶えたい事が何なのか?

それを実際にやっていく為に
どのようにしたいと
自分が思っているのか?

今の目の前にある課題を
どのように乗り越えれば
幸せな方向にいくのか?

etc.

人により、自分の魂に
聞きたい事は違いますので、

あなたが今、一番
知りたい事を自分の心に
聞いてみるといいですね。

すると、あなたの魂は
あなたを

あなたが幸せになりたい方向へ
なりたい自分がいるなら
その方向へ導いてくれます。

その為の方法を教えてくれます。

あなたの魂の声は
何時もあなたの心の奥にあって
あなたのすぐそばに存在しています。

心配せずとも上手くいくので
素直にあなたの心の声に耳を傾けて
その声のまま、
進んでいきましょう。

既に上手くいっていると
感じておられる方は
今の流れにのっているといいですよ。

そして、自分の事を
愛し大切にしているあなたは

周りの方にも同じように
接する事ができています。

そんな心優しいあなたは、
あなたの思いやりのある言葉を使って
人々を癒す事ができます。

それをしていかれるのもいいですね。

常に真理を追求し、
あなたが自分の為にも、
みんなの為にもなっていて、

みんなが一緒に幸せになる為には
正しい事だと思えば
自分を信じてやっていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を導く師
#ハイヤーセルフ
#自分の魂の声
#高次元の自分
#無意識
#自分のやりたい事
#叶えたい夢
#幸せになる方法
#課題を乗り越える
#自分で決めて生まれてきた
#自分を愛する
#言葉で癒す
#流れに乗る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?