見出し画像

これまでの道とこれから進む道。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Five🌱逆位置


あなたは

これまで歩んできた道と
これから歩んでいく道に

違和感を
感じているかもしれません。

あなたがこうなりたいと
思っていた未来は

あなたが創造していたものとは
違っている部分が出てきて
いるかもしれませんね。

それがあっているかどうかも
分からないし、

それが事実であるとしたら

自分にはまだまだ
足りないところが沢山あると

不安で怖くなっている
のかもしれませんね。

あなたが望んでいる
未来に向けて
進んでいる道。

自分を信じて
進んできたけれど

今はこのまま進んでいけるのか?
進むのが怖くて進めない。
進みたくない、と

流れに逆らおうと
している時もあるでしょう。

今一度、自分の足元を見て

こらからの自分が
どうなっていきたいのか。

自分の立ち位置はどこか。

見直してみましょう。

不要なものと
そうでないものを見分けて
手放す必要があるものは手放す。

問題点があるならば
話し合って解決する。

そのような時期に
差し掛かっています。

タイミングがきたら
そのようにしてみると
いいかもしれません。

あなたは自分に
何が足りないと
感じていますか?

このカードの中の男の子は
どうなったら、
大海原に出ていけると
思いますか?



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今までの道
#これからの道
#違和感
#流れに逆らう
#自信がない
#不要なものを手放す
#問題点を見直す
#話し合う
#けじめをつける
#自分の足元を固める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?