見出し画像

本当の自分をさらけ出す。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅳ.裸の王様🌱逆位置


本当の気持ちを
言えなかったり

本当の自分を出せなかったり
するかもしれません。

その為に
本来の自分を隠そうとしたり

自分を取り繕ってしまう
のかもしれませんね。

あなたは
本当の自分を見せる事が
できていますか?

自分の本音を
話す事ができていますか?

どうして本当の自分を
見せられなかったり
本音を話せないのですか?

もし本当の自分を見せると
(本音を話すと)
どうなってしまうと思いますか?

どうなったら
本当の自分を見せられますか?
(本音を話せますか?)


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#本音で話せない
#本当の自分を見せられない
#本音をさらけ出せない
#素の自分
#ありのままの自分
#本当の気持ちを伝える
#本当の自分を出す
#自分らしく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?