見出し画像

これからの自分の方向性をゆっくり考えてみよう。 

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔️Seven🌱逆位置


時にあなたは

自分が思い描いている
理想の現実と

実際に自分が
経験している現実が
違っていて

違和感を感じる事が
あるかもしれません。

それが続き
さらに理想と現実との
ギャップがあるのを感じると

自分がどこに
進もうとしていたのか
目的地を見失ったり

違った方向に
進んでしまうかもしれません。

どんな風に進んでいいのか
方向性を見失ってしまう事も
あるでしょう。

改めて気持ちの整理をし

自分の目指す目的地や
自分の進みたい方向性を

見直す必要があるのも
分かっていますが

じっくり考える程の
気持ちの余裕が今は
ないのかもしれません。

今は自分は
そのような状況なんだなと
分かるだけでも十分です。

少しずつ心の整理が
つけられるようになって
時間がとれたら

下記の質問に答えて
向き合ってみましょう。

あなたは、
これから先の
自分の方向性は
見えていますか?

方向性が見えている方は
これからどんな方向性で
進みたいと思っていますか?

方向性が見えていない方は、
一度立ち止まって、
自分のための時間を作って
じっくり考えてみるといいですね。

あなたは、ひとりになって
ゆっくり過ごす時間は
取れていますか?

自分がひとりになる時間が
取れている方は、

その時間を使って、
ゆっくりこれからのことを
考えていくといいですね。

ひとりになる時間が
取れていないと感じる方は、
どれくらいなら時間を
作れそうですか?

どうなったら、あなたは、
これからのことをゆっくり
考えられるようになりますか?

どうなったら、あなたは
このカードの窓の外にある船で
出航できそうですか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#これからの事を考える
#これからの方向性
#これからの自分
#じっくり考える
#静かな時間
#ゆっくりできる場所
#内省
#自分の心と向き合う
#一人の時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?