見出し画像

自分の生まれた意味を知り、あなたの好きで得意な事で人の役に立つ事ができるよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅸ.白雪姫🌱正位置 


あなたの心は今
とても落ち着いています。

自分の心と
ゆっくり向き合えそうですよ。

あなたの中で
ゆっくり考えたいこと
決めたい事があるなら
とても良いタイミングです。

時間を作って
あなたの落ち着ける場所で
自分の心と向き合ってみましょう。

あなたのやりたい事、
あなたの夢や願いは
どんな事でしょう。

これまでと違って

あなたがこれから
やりたいなと
思っている事は

人の役に立つ事が
したいなと思っていて

自分のできる事で
誰かの為になればいいな、

と思っている
かもしれませんね。

まずは自分を知る事から
はじめましょう。

あなたは何のために
自分が生まれてきたのか?

どんな個性(才能)を
持っているのか?

どんな時に心が安定し
どんな時に
行動力を発揮できるのか?

自分の好きな事や
喜びを感じられる事は何なのか?

どんな事をやりたくて
生まれてきたのか?

どんな事を乗り越えて
より幸せになる為に
生まれたのか?etc

本来の自分を知って
あなたの才能を知って

あなたの好きでやりたい事を
あなたの得意や分野で
していけばいいですね。

まずは自分のことを
愛せるように
自分の心と向き合う事で

自分を少しずつ
受け入れるようになります。

ありのまま存在する自分を
愛せるようになります。

自分の反省点にも気づき
過去の失敗を上手く活かして

次は同じ事を
繰り返さないようにもできます。

そして自分の心が
自分の愛で満たされると

今のあなたの心に
芽生えた気持ちのように

さらに自分と同じように
自分の事を愛し大切にして

幸せになれる人が
増えたらいいなと
思えるようになります。

自分ができる事で
それができるなら

自分にしかできない事で
少しでもみんなが笑顔に
なれるなら、

やってみたい!と
チャレンジしたくなります。

自分の心の奥で
今どんな事を思っているのか?

しっかりと向き合って
本心を確かめましょう。

成長している自分にも
気づけるでしょう。

あなたは、
さらに自信を持って
(自分を信じて)

世の中のために
人の役に立つ事ができるでしょう。

自分の気持ちのままに
進んでいくことで

目の前の道は開かれ
明るい未来がやってきます。

上手くいきますよ。
あなたのペースで
進んでくださいね。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。


#インナーチャイルド
#自分の内面と向き合う
#宿命を生きる
#人の役に立つことができる
#感情の奥をしっかり見る
#自分の気持ちと向き合う
#ステージアップ
#明るい未来
#社会貢献

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?