見出し画像

あなたの心は安らかです。好きか事をし、学びたい事を学びましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅣ.守護天使🌱正位置


あなたは、
見えない存在の方々に
見守られています。

見えない存在の方々の中でも
特に御先祖様であったり

あなたの内側の
魂(ハイヤーセルフ)が

何時もあなたの幸せを願い
サポートしてくださっています。

あなたが成長する為に
必ず壁は
目の前にやってきます。

壁の高さは人それぞれ。

そして
その時の目の前にある
壁の高さも壁の厚さも

その時の自分の心情で
感じ方も違います。

目の前だから高くて、
厚く感じるかも。

でも、もう少し
後ろに下がって
客観的に見ると

思った以上に高くなくて
厚さもそんなになくて

なんとか乗り越えられるかもと
気づける時もあります。

目の前の壁は
時間はかかる事もあるけれど

あなたが
乗り越えられる壁しか
やってきません。

どんな事があっても
その時の自分の気持ちと感情を
ゆっくり感じてあげましょう。

そして、内側の自分の魂に
意識を向けましょう。

今、私はどう感じてる?

今の私の心は、本当は
どんな気持ちでいるの?

なぜそうなっているの?

本当はどうしたいのかな?

自分が笑顔になる為に
幸せになる為に

今できる事で
どんな事ができるかな?
どんな事をしたいかな?etc

あなたが落ち着ける場所で

ゆっくり自分の心と
向き合う時間を
作ってみるといいですね。

本心をしれば、安心でき
前に進めるようになってきます。

あなたの為の時間は
自分の心と向き合う為に
使ってもいいし、

あなたの好きで
楽しい事をして
過ごしてみるのもいい。

前から学んでみたかった事を
楽しみながら学んでもいい。

あなたが会ってみたい人と
会ってみるのもいい。

一緒にいて落ち着ける人と
時間を過ごしてもいい。

「あなた」の気持ちが大切。

あなたが嬉しい事。
あなたが楽しい事。
心が落ち着ける事。

あなたの事を
見守ってくれている存在が
何時もいる事を忘れずに。

アドバイスをいつも
くれている事を忘れずに。

あなたが楽しみたい時に
楽しみたい事を
自由にしましょう。

あなたが好きな時に
好きな事を
自由にしてみましょう。

あなたが学んでみたい時に
あなたが学びたい事を
自由に学びましょう。

今のあなたは本当に
安らかな気持ちに
なれています。

心の中の調和も取れ
心と身体のバランスも
よい状態です。

自分の事を大切に
しているあなたは
本当に心の優しい方。

これからも
枠に囚われる事なく

あなたの心を自由にし
自分の人生を謳歌しましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#守護天使
#見えない存在
#見守られている
#ハイヤーセルフ
#御先祖様
#サポート
#魂の声
#心の声を聞く
#自分と向き合う
#好きな事をする
#楽しい事をする
#学びたい事を学ぶ
#心を自由にする
#アドバイス
#受け取る
#安らかな気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?