見出し画像

自分の思いをはっきりさせる。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ソード⚔Ace🌱逆位置


「私は、こうなりたいです。」

「私は、こう思っています。」

「私はこうします。」

と、あなたは自分の思いを
はっきりさせる事が
できていますか?

その思いを言葉で
伝える事もできていますか?

もしかするとあなたは

自分の思いを
明確にする事が出来ずに

迷っているかもしれませんね。

いろんな思いがあって
どれが本心なのか分からなく
なってしまう事もあるでしょう。

沢山の情報が飛び交っている
この世の中で

インターネットを使って
知りたい情報を調べてみる。

沢山の方と繋がり
色んな情報を得る。

沢山ありすぎて
どれが正しい情報なのか?

どれが自分にぴったり
合っていてのか?

なかなか決められません。

どれをとっても
とにかくやってみる。

その気持ちもあっていいし、
チャレンジし、お試しで
やってみてもいい。

自分で自由に決めればいい。

でも間違っていたらどうしよう?
失敗したらどうしよう?

と、ネガティブな気持ちになって
決心ができず、

精神力が
まだまだ足りないなぁと
思っているかもしれません。

勇気を出さなきゃ!と思って

無理にえいっ!!と
前に進もうとしている方いるのかも。

でも、落ち着いて考えてみましょう。

無理にすればしようとするほど
上手くいかなかった事は
なかったですか?

心の奥ではやりたくないのに
力づくで前に進もうとしても

結局は空回りしていたり、
思ったように進めない事もあります。

心に迷いがあった時は

まず、自分は今、
どうしたいのかを考えてみましょう。

焦らず、ゆっくり心を落ち着かせ
自分のための時間を作り
ひとり静かに考えてみましょう。

自分の思いがわかれば
タイミングを見て

あなたのペースで
進んでんいくといいですよ。

あなたは、今、迷っている事や
決められない事はありますか?

あなたの中で
恐怖心はありますか?

何か気になっている事は
ありますか?

どうなったら、
このカードの中の男性は

剣を抜く事ができると
思いますか?

あなたの恐れは
どうなったら無くなりますか?

どうなったら、あなたは
決断し、前に進む事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の思いをはっきりさせる
#自分の気持ちに気づく
#恐怖心
#不安や恐れ
#恐れを手放す
#自分の意志
#決意する
#決断する
#精神力を得る
#力づく
#ネガティブ思考
#支配とコントロール
#克服する
#思いを貫く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?