見出し画像

成長している自分にゆっくり気づいてあげよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Six 🌱逆位置


あなたには、

元々恵まれた環境があって
恵まれた家族、仲間達がいる。
それに気づけています。

そして新たにやってきた
新しい環境や
新しい人とのご縁が
やってきています。

それはあなたが
沢山の事を乗り越え
成長してきたから

元々あった
幸せに気づけたり、
新たな幸せが
やってきているのです。

嬉しいけれど
心から喜べてない。
そう感じる事もあるでしょう。
 
成長しているんだと
頭では思っても

自分自身がそれほど
成長しているように
感じる事ができない。

そんな時もあります。

成長している自分に
気づけていない
状況かもしれませんね。

あるいは、
物事の考え方や捉え方など。

自分の意識が変化している事に
本当は気づいているのに

素直に成長していると認め
受け入れてあげる事が
できないのかもしれません。

時間がかかる
かもしれないけれど

自分の成長を
素直に気づいてあげられて

素直に認めてあげられて
受け入れてあげられるように
なれると良いですね。

受け入れてあげられたら

自分の成長を心から喜び
褒めてあげられると良いですね。

あなたは、今を
楽しむ事ができていますか?

楽しむ事ができていれば
あなたが楽しい、嬉しいと
感じる出来事や
感謝できる出来事が
沢山やってくるかもしれません。
楽しみにしていましょう。

楽しむ事があまり
できていないなぁと感じる方は
どうして楽しむ事が
できずにいますか?

楽しめない理由は何ですか?

どんな時に、
どんな事をする時が
一番楽しいと感じますか?

どうなったら、あなたは
楽しむ事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今を楽しめない
#心から楽しめない
#自分の成長に気づけない
#素直に喜べない
#受け取れない
#自分の成長
#成長した自分
#自分を褒める
#自分の成長を喜ぶ
#今を楽しむ
#成長に気づく
#いい事が起こる
#バランスがよくなる
#成長するとき
#楽しい事が起こる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?