見出し画像

具体的に決め、やりたい事をやると上手くいく。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Six🌱正位置


あなたには、

叶えたい夢や願いが
あるかもしれません。

やりたい事や
やってみたい事が
あるかもしれません。

それをすると
決意したり、

それをしていく上で
必要な事をしていこうと

具体的に決めている方も
いるかもしれませんね。

まだ決めていない方も

今のあなたなら
自分で決める事ができます。

ちょうど決めようとしていた!
決められたところだった!

そのような
タイミングの方もいるでしょう。

具体的に
決められていて

既に行動しようと
思っているなら
(決めているなら)

やりたい事を
やっていけばいいですね。

あなたが
具体的にどうするのかを決め

やろうとしている事であれば
必ず上手くいきます。

早速行動に移してみましょう。

すると、一緒にしようと
いう方が出てきたり

サポートしてくれる方が
出てくるかもしれません。

協力してくれる方が現れたら、
感謝して、

一緒に楽しみながら
やってみましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#決める
#具体的に決める
#上手くいく
#協力者
#やりたい事をする
#具体的に進める
#明確なビジョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?