見出し画像

無事終了。有難うございました。


2024年3月23日 土曜日

本日行われました
323マルシェ
(ミニサンマルシェ)は
無事に終了致しました!

ご来店くださった皆様
興味を持ってくださった皆様
セラピーを受けてくださった皆様
ありがとうございました🥰

そして
イベント関係者の皆様

素敵な場所をご提供してくださった
レンタルスペースKの女将さん

出店者の皆様もご一緒でき
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

また次も開催あり
都合があえば
是非参加させて頂きたく
思います。

皆様と出会えたご縁に
感謝💗


@323marche
@rentalspacek


インナーチャイルドカウンセラー
植阪友記子

#お礼
#感謝
#和歌山県
#岩出市
#レンタルスペースK
#和歌山県岩出市水栖31 -1
#マルシェ
#ミニサンマルシェ
#323マルシェ
#イベント
#マナカプア
#インナーチャイルドセラピー
#インナーチャイルド
#無意識
#自分の本当の気持ち
#カードリーディング
#開運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?