見出し画像

あなたの思ったとおりにすると、上手くいくよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱正位置


あなたには
沢山の愛があります。

あなたは自分を愛し
大切にできます。

あなたはその愛を
自分に与えているように

目の前の方にも
愛を分け与えていく事が
できます。

あなたの心は
いつでも自由です。
いつでも自由になれます。

だから、あなたは自由に
好きな事ができます。

何時からでも
あなたの好きな事を
始める事ができるのですよ。

あなたは自分で決め、
自分で責任を持って

堂々と前を向いて
歩いていけます。

あなたは、自分の人生を
自分の為に生きていいのです。

あなたが思うように
夢に向かって進み

あなたが思い描く
方向に向かえば
必ずうまくいきます。

あなたの夢は叶いますよ。

実際に叶っている夢や願いが
沢山ありますよね。

そして、心から喜びを感じ
生きている実感を味わい

生きている事に感謝でき
生きている事の喜びを

心(魂)の底から
味わう事ができます、

そして、そんなあなたは

「周りの方も、こんな風に
 生きられたら素敵だろうな,」

と、思いはじめます。

ありのままの
あなたの生きる姿勢を
周りの方がみた時に

「あの人の生き方は素敵だな。」
と影響を受け、共感し

周りの方も同じように
自分を愛せるようにと
行動するでしょう。

そして周りの方へも

その愛を分け与えて
あげたいと思い
そのようにするでしょう。

自分の心は自由に
していいんだと知り

自分の夢を持ち
ワクワクしながら

自由に好きな事をしようと
立ち上がります。

心を自由にして

自由に好きな事を
やり始める事が
できるでしょう。

私も、自分の人生を

自分で決め、
自分で責任を持って

堂々と前を向いて
歩いていきたいと願い
行動されるでしょう。

自分の人生を

自分の為に生きて
いいんだと知り、

生きていけるでしょう。

自分の思うように
夢に向かって進み

自分の思い描く方向に向かえば

その方の人生は
必ず上手くいくでしょう。

そして、
その方の夢も叶います。

そんな風に生きていこうと
する方達が増えていくのも
夢ではありませんよ。

あなたのこれまでの姿勢と
これまで歩んできた過程。

現実に起こった
出来事を交えながら

これからどんな風に
やっていこうとされているかを

言葉や行動で示していく事も
とてもいいかもしれませんね。

そうすると
あなたが自分と同じように

自分で幸せを
掴んで欲しいと願い

自分にできる事で
目の前の方のチカラになりたいと
いう夢も叶えていけるでしょう。

あなたの周りには
見えない存在でありますが

あなたの純粋な心で
前向に一生懸命に

真っ直ぐに前を向いて
歩んでいく姿を

何時も温かく見守り
サポートして
くれている存在がいます。

あなたに愛を
届けてくれています。

あなたの内側には
あなたの魂が

外側には、
あなたの御先祖様がいて

あなたがさらに
幸せになれるように
導いてくれています。

その事に感謝し、
「ありがとう」と
心の中で伝えましょう。

あなたは人を癒せる
チカラをお持ちの方です。
そのチカラを信じましょう。

そのチカラを信じ、
これからもあなたの心を
愛でいっぱいにし、

その愛のチカラで
周りの方々にできる事を
やっていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#御先祖様
#自分の魂
#見えない存在
#サポートする
#自分を愛する
#愛を分け与える
#自分を思い通りにする
#思った通りの人生
#自分を信じる
#人を癒すチカラ
#社会貢献

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?