見出し画像

自分をワクワクさせる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Three🌱逆位置


あなたは、自分自身が
楽しんだり、喜んだり
できていますか?

笑顔でいられていますか?

あなたは、最近
自分を喜ばせることが
あまりできていないかも
しれませんね。

何を考えるにも
ネガティブに物事を捉え
考えてしまっていませんか?

自分を喜ばせる事が
苦手な方もいます。

そう言った経験がなく
自分をどう喜ばせたらいいのか

方法が分からない方も
いらっしゃるでしょう。

自分以外の人を楽しませたり、
喜ばせるのは
意識してできるものの

自分に対しては

自然に感じ
出てくるものだと思って
過ごしている事の方が
多いかもしれませんね。

今、ワクワクしている事は
ありますか?

あなた自身が
ワクワクできていますか?

どうしてワクワク
できていないのですか?

何か気になっている事は
ありますか?

何か楽しみにしている事は
ありますか?

どうなったら、あなたは
ワクワクできると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を喜ばせる
#苦手
#ネガティブ
#自分を中心におく
#みんなと楽しむ
#ワクワクする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?