見出し画像

あなたが楽しむ事をしましょう。喜びを感じましょう。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Three🌱正位置


あなたが好きで
やりたい事をしましょう。

あなたが楽しいな、
嬉しいなと
思う事をしましょう。

面白そうで
作りたいなと思う物を
作りましょう。

あなたもみんなも
一緒に楽しみながら

奏でたい音楽があるなら
奏でましょう。

誰かが楽しむ事、
嬉しくなる事ではなく

あなた自身が楽しい事、
嬉しい事なら
何でもいいのです。

自分を喜ばせられるものなら
何でもいいのです。

ひとりでゆっくり
休日を過ごす。

誰かとcaféで
お茶を飲みながら
お話しをする。

体を動かす。
ものづくりをしてみる。
ショッピングに出かけてみる。

パートナーと会って
デートをしてみる。

家族と一緒に
水族館に出かける。etc.

特別大きな事をしなくても

細やかな幸せを
感じられる事で良いのです。

それを積み重ねると
きっと大きな幸せになるから。

あなたが素直に
シンプルに、

そして純粋に。

ふと思いついた事で
(あなたの直感で)

楽しそう!面白そう!
嬉しくなる!と
感じるものがあったら、
それをしてみましょう。

あなたの中でどんどん
楽しいイメージが
膨らむようなら

そのままイメージ
してみましょう。

そうすれば
もっと楽しくなり
もっとやりたくなります。

イメージだけを
膨らませず

勇気出して、
一歩踏み出す行動を
とってみましょう。

この一歩を
踏み出せるかどうかで
あなたの中の可能性も
変わってきます。

一歩踏み出せば
あなたがつくった
固定概念は外れ

あなたの中の可能性が
どんどん広がります。

そうしていく事で
あなたの元に
もっと楽しくて嬉しい事が
舞い込んでくるでしょう。

仲間と共に人生の喜びを
感じられる出来事も
起こるでしょう。

さて、あなたが
楽しいと思う事は何ですか?

やりたい事は
思いつきましたか?

次の休日は、どんな
楽しい事が起こるでしょう🎶

その日をあなたが
どんな風に楽しく過ごすかで

その日を自分にとって
とても意味のある
そして価値のある
有意義ないちにちとなるでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#インスピレーション
#直感
#嬉しいこと
#楽しい事
#自分を楽しませる
#人生の喜び
#自分の可能性
#やりたい事をする
#楽しい事をする
#自分が楽しいと思う事
#嬉しい事が起こる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?