見出し画像

自然の中で心と身体を休めよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


    小アルカナ🌱ワンド🦋7🌱正位置


ゆっくり身体を休めたいなぁ。
ひとりになれる時間が欲しいなぁ。

なんて、思っていたら。

あなたの心と身体を
整えるといい時期
なのかもしれませんね。

一番おすすめは

自然界のエネルギーを
受け取れるところ。

生命力溢れる最適な場所。

あなたの疲れた心と身体が
元気になれるよう

自然の力をほんの少し
分けてもらいましょう。

自然が感じられるところで
ゆっくり両手を広げ深呼吸。

春の心地いい風や
草花の香りを嗅ぎながら過ごすと
リラックスできます。

思い切り寝転がって、
空を見上げてみましょう。

体全体で空全体を
感じるのもいいかもしれません。

まるで自分が
鳥になったかのように
大空を飛ぶイメージ。

ハートをオープンにして
心と身体を自由にできます。

自然の力は人間の身体の
チャクラも整えてくれます。

すると、あなたの中の
エネルギー循環も良くなります。

もっと、自分を癒して
幸せになりましょう。

もうすぐゴールデンウィーク。
ちょうど良いタイミングですね。

そのおやすみを
どのように使うのか?

家族や友人と過ごす時間のほかに

あなたが
ゆっくりできる時間も
きちんととって
体調を整えましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイル
#自然界のエネルギー
#チャクラを整える
#癒しのエネルギー
#自然の中のエネルギー
#自分の身体を癒す
#自分を癒す
#幸せになる
#心と身体を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?