見出し画像

心を自由にし、思考も緩やかに。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 大アルカナ🌱ⅩⅣ.守護天使🌱逆位置


あなたは、今、
心が安らげる状況では
ないのかもしれませんね。

心がそのような状況だから

現実でも、あなたは
自由に好きなことをしたり

自由に学んだり
できないでいる
のかもしれません。

なんだか分からないけれど
不安に襲われたり
危険を感じたりし

心が落ち着かないで
いるのでしょう。

でもね。

気づいていないけれど
あなたのそばには

いつもあなたの事を
優しく見守り

手を差し伸べて
くれている方がいます。

その存在に
助けを求めましょう。

あなたの心の奥の魂は
今ある状況から

どうやったら
抜け出せるのかを
教えてくれています。

抜け出せた先に
あなたが成長し
より幸せになれる事も
知っています。

その存在に気づき
今の負のサイクルから抜け出し

あなたのご自分の本心に
気づきましょう。

そして、今できることでいい。
一歩だけ進んでみましょう。

あなたは、今
心から安心できていますか?

不安や心配に思う事は
ありますか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら、
あなたは安心できますか?

もう一度
お伝えしますね。

あなたを良い方向へと
導いてくれる存在がいます。

安心してください。

自分の幸せを願ってください。

私は幸せになりたいと
願ってください。

必ずあなたは今の状況から
抜け出せることを信じてください。

心を自由にし
心のままに進んでみましょう。

。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*

 
#インナーチャイルド
#守護天使
#見守られている
#自由に学べない
#不安
#心配
#安らかな気持ち
#ハイヤーセルフ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?