見出し画像

自分の無限の力を信じよう。才能を活かそう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Eight🌱逆位置


あなたは、まだ
あなたの才能を
活かせずにいます。

自分の無限の力が
どれだけあるかも
気づいていなかったり

自分には力がないと
自分を信じる事が
できないのかもしれません。

自分の事を認める事が
できないのかもしれません。

そんな風にあなたは
自分で思い込み

無意識のうちに
自分でエネルギーの循環を
止めてしまっている
可能性があります。

あなたには
何かコンプレックスは
ありますか?

あるいは
上手くできないなぁと
思っている事はありますか?

どうなったら
そのコンプレックスは
解消されると思いますか?

。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#コンプレックス
#コンプレックスの解消
#自分のエネルギー
#エネルギーの循環
#自分の力を信じられない
#自分の才能を活かせない
#自分の才能に気づけない
#自分才能に気づく
#自分の才能を活かす
#バランスの循環
#ブロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?