見出し画像

なんだかいい事が起こりそう♪

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Five🌱正位置


今から、あなたに
何かいい事が
起こりますよ。

それはすごくいい事です。

それは、どのような形で
現れるかは分かりません。

目に見える形で
やってくる事もあれば

目に見えない形で
やってくる事もあります。

とにかく
見逃す事のないように
しましょう。

もしかするといい事って
これなのかも?
と直感が働けば

素直に嬉しいと
心と身体で感じ
受け取るといいでしょう。

今から
あなた自身が花開く時。

綺麗になって
もっと魅力的になります。

今でも十分素敵だけれど
もっと素敵になれますよ。

そうなると
あなたの仕事が評価されて
認められたり

素敵な方と
巡り合える方も
いるかもしれませんね。

あなたの魅力が
さらに引き出され

あなたの個性が輝きます。

あなたらしさを大切にして
出し惜しみせず

ありのままのあなたを
存分に活かして

これからも進んで
行かれるといいですね。

いい事って何だろう🎶

楽しみですね🎶



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#魅力的になる
#自分らしさ
#いい事が起こる
#花開く時
#綺麗になる
#素敵な自分になれる
#仕事で認められる
#自分の個性を知る
#ありのままの自分
#自分の個性を発揮する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?