信じる気持ちが未来をつくる

夢を見ることは大切。将来のなりたい姿を描くこと、こうしたいと思うこと、これらは幸せに生きるために必要なこと。

でも、どこかで
「私には無理かも、、、」
「これをするにはあれが必要だからまだ、、、」

って思っていたり、自分は信じているのにまわりの人が
「それって、無理じゃない?」

と言われ、弱気になって、自分もそう思い込んでしまう、そんなことはありませんか?

常に今が最高と言える人生を送ろうと思い続けている私でも弱ってしまってそうなることもあります。ここ最近がそうでした(>_<)

でも、これまでを振り返ると根拠のない自信で、きっと上手くいく‼️と信じて動き続けた時は全てが上手くいき願いが叶ってる。例えば、、、

難しいと言われていた特発性部分てんかんが完治したり、
先生に絶対無理と言われた奨学金に受かったり、
高校も大学も周りに無理だよと言われながらの合格等々

信じる気持ちを持ち続けていれば、不思議と幸せな成功に導かれていく。

幸せになるカギはとってもシンプル。
自分を信じて、邁進するだけ。

簡単、やってみようかなと思ったら、早速実践して、一緒に幸せになりましょうヾ(≧∇≦)

読んでくださり、ありがとうございます✨ ほっこりする、ハッと気づく、何かを感じていただけると嬉しいです。