毎日名言30日チャレンジ

先週末からNLPプラクティショナーの学びをスタート。
まさにこのタイミングに来るべくして来たんだなと感じるとともに、一番心に響いた言葉。
これはシェアしたい‼️と思い、学びで気づいた言葉、これまで心に響いた言葉を発信してみよう!とまずは30日チャレンジをスタートしてみました。

3日も続くかな?という不安がどこに行ってしまったのか、発信したい言葉が出てくるもので、これはチャレンジ達成できそうな予感✨

この発信はタイトルだけでも自分の振り返りにいいし、好きな言葉、気になった言葉とその時の自分の考えが振り返るなんて、直感的な思いつきだったけど、これは秀逸チャレンジだわと楽しくなってきました(о´∀`о)
この言葉をどう感じたか、記事を見た方の感想が聞けたら最高だな~

よろしければこちらも😊
https://note.mu/romy163

読んでくださり、ありがとうございます✨ ほっこりする、ハッと気づく、何かを感じていただけると嬉しいです。