見出し画像

私の2020年をふり返ってみて

昨日が、クリスマスで。
あっという間に年の瀬に。

毎年、思いますが
クリスマスが終わると一気に
新しい年にむけてソワソワするのは
私だけでしょうか???

とりあえず昨日は
チキン、パスタ、ケーキなどなど
沢山食べてしまったので。

食べてしまった分、燃やすべく
朝からプールにボクササイズ。

本気で動いてきたので
今日はぐっすり眠れそう。

皆さんは、どんなクリスマスでしたか?

さてさて

今年はコロナ感染症拡大により
日常の何気ない生活すべてが
大きく変わった一年でした。

私自身も、変化の一年でした。
働き方や、自分の今後を真剣に考える
そんな人生の節目になる一年でした。

画像1

不満や愚痴、
不安を言っててもきりがないし。
とにかく世の流れに順応しないと!というわけで。

今までやっていた
隠れ家的自宅サロンはもちろん継続しつつ。
オンラインレッスンをはじめました。

自粛期間中に
サロンホームページを作ったり。
新しいサービスを考えたり。
メルマガ無料講座やLINEサービス。
色々と、新しいチャレンジをしました。


新しい一歩を踏み出したことで
新しいお客様との出会いがあって。

自分のやりたいこ事も明確になって。
そんな自分的にも激動の一年でした。

そんなことを、ぼんやり振り返りながら
今日は、サロンサービス内容のページを
新たに作成してました。

この一年間歩んだ道を、まとめたページみたい。

あなたは、どんな一年でしたか⁈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?